2007-01-01から1年間の記事一覧

至高のメニュー

豆腐ってあるじゃないですか?あたし大好きなんですよ。おいしいし、ヘルシーだし、もうホント言うことなしですよね。最後の晩餐はぜひとも豆腐でお願いしたい。それくらい豆腐が好き。あたしのモスト・フェイバリット食品。それが豆腐。まぁそんな完璧超人…

悲しみよこんにちは

疲れた…生きるってなんでこんなにつらいのでしょうか…本当に悲しい…誰か助けてほしい…苦しくて気が狂いそう…いっそ死んだほうが楽なのかな…なにが悲しいかもうわからくなっちゃったけど涙がでる…こんなことなら人間じゃなくて機械として生まれてくればよかっ…

不都合な真実

最近、寂しい。尋常じゃない寂しさだ。あたしがウサギなら内臓を全て体外に吐き出して息絶えてる。 だが残念なことにあたしは人間だ。こんなことでは死ねない。ウサギに生まれたかった。そしたら目が充血しててもわかりにくいし、ふわふわしてるし、なにより…

あけましておめでとうございます。

新年ですね。政治家の平沼赳夫氏は信念の人だと言われています。 しかしまぁ、なんで正月のテレビってこんなにつまんないんでしょうか?「なんかテレビつまんないから、家族で人生ゲームでもするかぁ」みたいな感じで正月くらいは一家団欒してもらおうという…