悲しみよこんにちは

疲れた…

生きるってなんでこんなにつらいのでしょうか…

本当に悲しい…

誰か助けてほしい…

苦しくて気が狂いそう…

いっそ死んだほうが楽なのかな…

なにが悲しいかもうわからくなっちゃったけど涙がでる…

こんなことなら人間じゃなくて機械として生まれてくればよかった。なんの感情も持たずに、ただやるべきことをやることのできる機械に。もしもあたしが機械だったらこんな苦しい思いはしなくてすんだだろうし、もしもあたしが機械だったら、表面はどんな衝撃でも傷一つ付かない頑丈な金属で覆われていて、10万馬力の力を持つ。目からはダイアモンドをも溶かすビーム。背中にはマッハ10で空を飛ぶことのできるジェットエンジン。右手にはレーザーガン。左手には硬い岩盤をも突き破るドリル。そんな風になってただろうな。

あ、でもそれだとお箸を持つときに困るな